ピースボート 日本テレビ ブログトップ

ピースボート 日本テレビ [ピースボート 日本テレビ]

ピースボートのドラマが日本テレビで放送開始されます!
放送前から内容はとても面白そう!と大評判みたいです
⇒【楽天】倖田來未/4 TIMES

ピースボート ドラマ あらすじ

大学生の脇谷秀(濱田岳)は、優秀な兄の優(藤原竜也)と常に比較され、劣等感を抱いて生きてきた。優は、有名ソーシャルネットワークの創始者として名を馳せていたが、ある日突然の死を迎えてしまう。 兄の葬儀の日、クラブで友人と飲んでいた秀は謎の男と出会い、彼に「兄貴を殺したのは君だ」と言われ動揺。そして睡眠薬を飲まされ、意識を失う。

気が付くと、秀は鉄格子の中に入れられていた。同じ房には、ホームレスの男が。 「我々は何かに選ばれた人間だ」と言うホームレスは、手に"00"と数字のタトゥーが彫られていた。そして秀の手にも、身に覚えのない"2"というタトゥーが……。 すると放送が流れ、秀たちは、房から出るようにと指示を受ける。 集まるとそこには手に数字のタトゥーの持った人々の姿が。秀とホームレスの他に岩見サキ(平 愛梨)、藤堂 司(金子ノブアキ)、皆川沙弥(関めぐみ)、柏原 緑(高山侑子)、小宮ユウ(細田よしひこ)、風間善次郎(柿澤勇人)の8人が揃う。 聞くと、全員が同じく知らない男に眠らされて、気付いたらここに来ていたとのこと。 お互いに疑心暗鬼で警戒する7人。そして彼らの前には"たからばこ"と稚拙に書かれた奇妙な箱が置かれているだけであった。 するとまた放送が流れる。次に発表されたのは、自分たちが今、海の上で居るという事実。 秀たちは、大海原を進む貨物船の中にいたのだった。 放送しているのは、彼らを集めたと思われる"天の声"。 そして天の声は続き、彼らの共通点が言い渡される。 この乗船者の共通点はただ一つ、全員が犯罪者だということ。 身に覚えの無い罪に困惑する乗船者。さらにこの乗船者の間で命を賭けてゲームをするようにと告げられる。 7人の手の甲に彫られた数字は、自らが犯した罪と深く関わっており、その数字の意味に気付けばゲームが終わり、船を降りることができるのだという。 天の声は、命を賭けて"たからばこ"を開けろという指令を出す。箱を開ければ命の危険にさらされるのではないかと恐れる7人は、誰が箱を開けるかで言い争いになり…。

引用元:公式サイト

共通テーマ:テレビ
ピースボート 日本テレビ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。